

N杯のラジドキュの取材が終わった

昨日で、N杯に出す予定のラジドキュの取材が終わりました~

遅すぎですね。はい。

さてさて、取材中とてもおもしろかったことがありまして

取材に行く先行く先に

地元のプロのカメラが来ていたっていうね!


こっちも、またかと思っていましたが

相手も「また、貴様らか」と思ってるんだろうな~って話していました

後、外での取材の時に限って雨が降るっていうね!

取材対象の方々なんかすみませんでした・・・・(こっちに雨男がいたのかも)

後、会議の音を取っている時に顧問が爆睡していたのにはびっくりした(笑)

いびきが出始めたから思わず起こしたけども・・・・・

あういう時って対応に困ります(笑)


本当に申し訳ございません!

いつも細々ながら更新をさせていただいてるかき氷ですが・・・・すみません。
また、広告を出してしまいました。
4月2日までは大丈夫と思っていたのですが・・・・思い違いだったようです。

さてさて、なぜ1月全く更新できなかったかと申しますと・・・・

忙しかったんです!

だから、ネタは一杯あるんです(笑)

3月2日~6日

修学旅行に行ってきました!
石垣島でした!

一泊目と2泊目のホテルが豪華すぎるッ・・・・・
ビジネスホテル慣れしているかき氷にとっては少し落ちつきませんでした
(旅行の時に心に秘めるは「より安く」)

後、近所のR高校と

日程・やる事・行動範囲

がほぼ同じでした・・・・・

会わなかったことに逆に驚き(笑)


続きまして

3月7日~3月10日

修学旅行の記録で疲労のつもる中、一人部室でCMの編集作業に打ち込む始末
(修学旅行の帰りの飛行機の中でシャッターを押す気力が既になかった)

なぜ、一人だったかて?

決まってるじゃないですか・・・・・

フリーソフトの邪道使用をやり過ぎて、1年のN君とかき氷以外触れなくってたんですよ
(N君はロボットのために動けるわけがなかった)

使ったソフトの数は全部で9個

しかも一つは体験版の編集ソフト(期限付き)だったから

怖くて、提出期限15日前まで使えなかった

今、思っても正規の使用目的とは違う方法ばかりしてましたね。
そりゃ顧問に言われるわけだ
「何してるか全くわからん」

最終的には再び、限界突破してしまいタガが飛んでしまいましたがね。

そして、なんとか10日には完成させ

11日はホワイトデー用のクッキーを焼いていたのですが

翌日、12日!

10日に焼いたDVDを見てみると・・・・

画質が悪すぎる!!!!

速攻で組み立て直し、やっぱり郵便局まで顧問に走ってもらう始末に

どうやらこういう運命らしいです(笑)

とりあえず、今日は3月10日まで止めておきます

今週中には春フェスの話も書かせていただく所存にございます




明日から修学旅行

こんひには、かき氷です。

先日、ブログ開設1年を忘れていました。私です(笑)

さて、2月14日にお送りした記事についてですが・・・・・・

義理チョコが2個もしかも

両方手作り!!

人生、生きてればいいことあるもんですね。ははっは

話は変わりまして、修学旅行です・・・・・

やっと長い高2が終わるとのことですが・・・・・・

まだ・・・・修学旅行が残って居やがった

同じ県の放送部部員ならこの時期の修学旅行というのがどれほど、

やっかいなものか分って頂けるかた思いますが・・・・


大・会・前・なんです

泣けますね・・・・えぇ


さてさて、ここからはここ1年の間に撮った写真のベスト5を紹介していきたいと思います
(全て、私の携帯電話機能付きカメラで撮ったものです)


続きを読む

わっははっはははははっははっははは

不詳、かき氷は人生で初の体験を日々しております

ちなみに、ただいままで、17年間生きてきました

この高校2年生になって、どんどん「初めて」がかない始めました

①初めて、女子とメアド交換する!

②初めて、コミケに参加する!

③初めて女子と仲良くしゃべれるようになった

④生まれて初めてプリクラなるものを撮る

⑤初めて番組を作る

そして・・・・・・・・・

昨日は・・・・・・・・・

バレンタインだったそうですね。

素直に白状いたします。

この私

現在までの人生の中で

バレンタインというものを意識したことがなかったのですが

つまり、一度も同世代から「義理チョコの類」でさえ

義理チョコでさえ!


頂承ったことはなかったのですが

17歳・・・・・・

男子校に通い始めて5年目にて

ありがとう。放送部。


初めて・・・・・・

(ここより先はまた今度^^)
(明日、何かが起こる!)

ついにやってしまった広告

1ヶ月以上の非更新、本当に申し訳ないっす!失礼ながら更新させていただきます

さて、冬の東京での話に戻ります

最終決戦(冬コミ3日目)の後、ここに行ってきました・・・・・・

111231_2034~03

わかりにくいでしょうか、ここです

111231_2033~05

ここの駅の構内はこんな感じでした

111231_2117~03

正解は・・・・・・聖地、鷲宮!!!

そして、年末に行ったので・・・・・もちろん!

111231_2017~01

を書いて・・・・・・

111231_2026~02

かけて来ました!

頑張るぜ!

さてさて、ここから先は今日の出来事になります
一つだけ、お願いがございます
リアルで私をご存じな方は決して、決して見ないでください
例え、見てしまったとしても決して見たことを私に話さないでほしいのです



続きを読む

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
182596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5206位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
