

ついに、革靴(3つ目)がお亡くなりに

というわけで
kutu.jpg
今日買った、4代目

ちなみに前回の3代目様は

さっきちょの部分が完全にはがれてしまい

雨が降れば、靴下冠水してました(笑)

さて、こんにちは(御察しのとおり上は前置きです)

突然ですが、今週末、「北青少年活動センター」に行ってきましたー

なんとなくにURLを貼ってみたり
http://http://ys-kyoto.org/kita/

非常に良いところでした。無料の割りには(高校生まで)は設備も充実してます。

使ったもん勝ちという感じがします。

そのため、土曜・日曜は予約でいっぱいです

まぁ説明はこの程度にして


初めての他校とのダンスを通しての交流だった訳ですが(注・交流会ではありません!)

どこも、似たような感じだったなぁ~というのが感想です

練習したダンスは今、人気沸騰中のマルモダンス

意外と、難しいですね。練習時間がなかなか取れないおかげでタイミングが少しあわない!

少し、なめてかかり過ぎだったかもしれません

ちなみにこやつが例のマルモリです
[広告] VPS

交流会
ダンス練習会の模様
・自己紹介
・ダンス練習
・だべる
・ダンス練習
・椅子取りゲーム
・食事つきでだべる
・踊る

ツッコミは遠慮します(笑)

と、まとめ終わったところで(異論は認めない)

寝ます。さような・・・・zzzzzzzzzら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テストがーーーーーO☆R☆Z!!!!!(オッワター)

いやはや、今週の金曜日!!無事、期末テストが終わったわけですこんにちは^^

あぁー。まぁーうんー。疲れたわけですよ。しかも、明日進研模試っていうね!!!!

あぁーテストい~や~だ~!!!

まぁかえってきたら、発表してしまうかもしれません、副教科以外(何?情報とか宗教とか・・・・食えんの?)

てなわけで今日は時間が有り余ってるから一気に大量更新しまぁーす。まぁネタは腐ってるほどあるんだけど←明日の模試は?

テストつらいよぉ~

テスト地獄から早く抜け出たくて仕方ないですこんにちは

いやぁ~テストってなんであるんですかんね?
特に受験というのはひどいシステムですね~

何週間、何年間の努力がたったの数時間で報われるか無駄になるかが決まってしまうのですね

全く味わいたくないです

さて、こんな真面目な話題は終わりにしますね

とりあえず、ずいぶん前の話でも持ち出しましょうかね

3月の25日~28日まで春スキーに行ってきました。

本当に前のことです。

場所は長野!!!!!

はい、長野です

とりあえず眠いので寝ます スヤスヤzzzzzzzzzzzzzzzzz

ばいびぃ

肩いたいよぉー

旅から帰って来ましたこんにちは

疲れました

肩と首がごっつ痛いです

知り合いの方々に対するお土産は存在しませんさようなら
(旅の模様は後日、記事にして書きます)

チェーンメール参上!!

うぅぅぅぅぅぅぅウぅぅウぅぅテストイマイチだったこんにちは
いやぁ今、関西電力より良いチェーンメールが回ってますね
ひねくれもののわっちは回しませんがね。でも・・・・良心が1割ぐらいあるから
載せるぜ←おい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の
備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないで
す!
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します。
-----------------------------------------------------
実はこれにはもう一つパターンがあるのです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が
東北地区への電力提供を始めました。少しでもいいので節電おねがいします
関西からできる支援はこれぐらいしかありません
節電した電気で医療機器等が使えるようになり多くの命が助かります
このメールをできるだけたくさんの人に送ってください

ご協力お願いします
-------------------------------------------------


う~ん、ミステリーw

おもろいなぁー

でも文面から判断するに・・・・・
企業が作ったにしては丁寧さにかけてる
どちらかというと、正義感あふれる青年が作ったと考えた方が自然・・・・・
前者「!」マークが使われてる。これは企業のテンプレメールには考えずらい
まぁ、送られてくる仮定で変わってんでしょうね

それじゃ僕からのチェーンメールをみなさんに
ーーーーーーーーーーーーーーーー
みちる信教に従おう!
ながされて藍蘭島という漫画のみちる様は全知全能の神です
心にお顔を浮かべましょう。さすれば幸せを送りましょう
今なら、なんと!
より多くの人に送った人には巨大な幸運が訪れます
-------------------------
はい、↑は危ない人ですよぉー

送んなくていいですよ~

地震怖い・・・・らしいですね
みんな、日頃から持ってにげる宝物は考えておきましょう
ちなみにわっちは「ながされて藍蘭島」の漫画全巻は
死んでも!!←いやいや、逃げ遅れたら死ぬんだよ
今日、携帯買いましたさようなら
プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
217416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6935位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
