

第100話・・・・・・「はじめまして」を検証!

はじめまして、非公認ながされて藍蘭島ファンクラブであり直かつみちる信教開祖ですこんにちは

いい話だ・・・・・・・・・

さようなら


短いのダメ・・・・・・?

はい、まじめにやります

とんかつ君も、3歳かぁー、ついに追い抜かされてしまった←おい!

とりあえず2年前の話です

すずが11歳、あやねが14歳、まちが、まだ年増の時だった時の話(16歳!まちファンの人ごめんなさい)

あやねが少しだけ若返っていたり、あやねがすずのことを「まな板」と呼んでいたり、すずらんが貧乳を
気にしていたということに確証がもてた話でした。

うぅやっぱり親の愛情というのはいつでも泣けるなぁ~、いなくなってから1年後の話だからなぁ・・・・
あぁ涙で画面がみえないや・・・・・さようなら

・・・・・・ダメ?

いいですよぉ、涙流しながら研究結果を書きますよぉー^^

う~ん、謎ばかりが増えてしまった・・・・・

すずらんが幽体離脱をしたという事実と、11巻の出来事を重ねて考えると、すずらんを幽体離脱で飛ばしたのは
やしろである可能性がきわめて高い。

つまり、少なくともすずらんは2年前の時点では本当の海龍神社にいたことになる・・・・・・・

そう、ここで謎が生まれる。そもそも、本当の海龍神社というのはお勤めを受けたもの以外は入ってはいけない
場所である。よって、ここにすずらんがいることはおかしい。

もちろん、3年前の嵐の日に何かあったのは間違いない。それも、どうしてもすずらんが海龍神社に
行かなければならない理由があったとしか考えられない。もっと言うなら、嵐の日にすずらんとともに見回りを
していたからあげが何もしらないわけがない。
からあげが「すずらんは死んだ」として扱っていないとこを見るに実は、からあげは全てを知っているのでは
ないか?という疑問が生まれてくる。もちろん、そう扱ってない人は村にも大勢いる故、確たる証拠と
はならない。しかし、何もしらないというのはう不思議だ。藤代さんがそこに触れないのも不思議だ。

あまりにも疑問点だらけなため、自分で勝手に一説を考えてみた。違う可能性はバリバリあります。
決していいふらさないでくだい。はっはずかしいよぉw

18巻の101話「これからだって」からセリフを抜粋

すずらん「あの方にも伝わるくらいね」

このセリフから、この一説は生まれました。

理由その①・↑に書いたようにすずらんが当時いたのは真の海龍神社である可能性が高い

理由その②・海龍様は基本的に寝ているがために寝起きがわるく地震を起こす
ことがある。

理由その③・3年前の嵐は今までになくでかかった。

以上の3点より、考察してみた結果
「3年前の嵐は海龍様がなんらかの形で起きてしまい、何らかの理由で錯乱したことにある。
その時、見回りをしていたすずらんは海龍様の声を聴き、海龍神社に導かれる。
そこでやしろより、海龍様を沈めないと村が大変なことになると聞かされる。
そこですずらんは海龍様のそばにつき、慰める役をかってでることとなった」

実は、これにはいくつも謎があります

その①・なぜ、全くすずらんは海龍神社から出ることができないのか?
その②・それでは「とんかつ」は結局なにものなのか?

どなたか、仮説をたてようよ思うかたがいらっしゃたなら、乱文ですが、私めの説を使っていただいて結構
です。

以上、駄文で失礼しましたさようなら

ながされて藍蘭島・・・・・・・・最高!!

やったやったやったやったやったやたっやたやったやった、チェリー卒業しましたこんにちは^^

藍蘭島18巻がぁぁぁぁぁぁぁ発売されましたーーーー!!!!!!!
ばんざーい

とりあえずグラビアがみちる様でなかったことに少し悲しみをおぼえながらも
携帯で撮った梅梅さんのグラビア貼っとくぅぅぅぅぅ(やはり「めいめい」と打っても「梅梅」とは変換されないw

いやぁいいっすね!
髪の緑が少し濃くなったね!
目の色も少し赤くなったのかな
あどけさなは健在だけどね!

ピンクの水着の相性は完璧だね。梅梅の成長ぶりが感じられるね!
でもやっぱし今回のは本当に絵っていう感じ。う~んこの表情が初初しぃよぉ~
(あと、ここって海なのかな?それじゃ遠野さんが大変だw)


それじゃそろそろ内容にうつろっかな(考察をみたい人は続きを読むをクリック!!)

第97話 好みにうるさくて・・・・・・・・・扉のまちちゃんかわいい!!!!!

光源氏猿←混ざった? 愛らしいね!ちょっとむかつく野郎ですが気持ちは
痛いほどよくわかるっす!大先輩!!(笑)
まぁ好みのタイプは違うっすけどw

だって下ぶくれのちょぼ口の真ん中わけ・・・・・w
まちさんが他のどうぶつたちと一緒wwwwww(ちょい怒)

しかも動物たち皆メロメロだしw
いやぁー平和だーw

でも光源氏猿かぁー。源氏物語でも光源氏の最後は他説があるからなぁ
後ぉ、平安時代中期~鎌倉時代前期にかけてのもてる男のタイプは
①宗教の知識があること
②歌がうまいこと
③ぽっちゃりとしてること
④顔が大きいこと
⑤全体的にまんまるとしてること

だそうです。動物にもてたいとか、超超超超一部の人にもてたい人はおためしあれ・・・・ぷっ
あっちなみにうちの学校の先生の一人がまさしくそんな感じです


例えば、この光源氏猿が現代の日本の新宿で解放されたと仮定すると・・・・だめだ動物園行ルート
しかない!!!www

それじゃ次!
第98話 潜ってみて(この話は興奮して書きます)

おぉ久々の水着だせ!!

そしてなんとなんと、行人を喜ばしたいために深もぐりしたら息がつまったが気を失うことはなく、人口呼吸は
まちうけるとか・・・・・もう!最高っす!

すずが接吻に関して意識するようになったかぁーーうん、うん8巻のしのぶのキスが引きづり続けてきた課題
ですね

露骨にキスをせがんだのは実はこれが初!
すずもちょっとわかってきたのかもしれない。
この流れで行くと・・・次の接吻はりんという所でしょうか?(たぶん・・・・)

99話 あけたくて

やった!!みちる様が2コマも出てきたぜ!!←おい!

やっぱりいいですね、りんとしのぶの最コンビ
崖から落とすという発想はこの二人だからこそできたものでしょう

後、行人よ・・・・1巻でもおばば(こと)の若き日(130年前)の顔写真をみているのだから
きづこうよw

さて、今回は長くなりましたのでここらへんで失礼します
旅の模様や本命の100話は後日記事にします

直、今日はエイプリルフールですさようなら

ながされて藍蘭島18巻の発売日決定←話題が遅い!!!

めっさ腹がいたいですこんにちは
藍蘭島の18巻の発売日が3月の22日に決定しましゅた。今からダッシュの準備をしています。(5割嘘どえす)
今回はの初回限定盤はなんとみちる様!!!・・・じゃない><
ちーちゃん(ちかげ)だそうです。(買いません!みちる様が出るまでは)
ところで今回のカラーページはだれかなぁー?17巻はみちる様で、みちる様メインの話だったから結構うれしかったんだけど(なぜ、限定版がみちる様でなかった!!少しガンガンに抗議中です)18巻はどうですかね~
18巻から100巻までみちる様だろうけど←よくばり過ぎ
りんと梅梅がぬけているから、おそらく梅梅でしょうね。(もちろん願望的にはみちる様)
カラーページが誰か?という話題に関しては意見を募集します(誰かがみてくれているなら)
今日は勉強しつかれましたさようならお休み


プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
278323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
7953位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
