

ラストD

まことに申し訳ありません。ブログ滞納最高記録を大幅に更新してしまいました・・・・・・
今まで、私のブログを見てくださっていた方、本当にお詫びの言いようがありません。

さて、感じを変えまして

最近あったことについて書きましょうか。

まず、NHK杯・・・・・・
意識する度に身を切られそうなくらいつらいので、あまり書きたくないのですが・・・・

ダメでした・・・・・

実際、問題、結果を伝えられた瞬間は

「二度と、放送関連の活動などするか」

と思ったのですが、大会が終わった後に、塾の自習室で苦しんでる時に

懇意にしてもらってる他校の後輩からあるメールが来ました

文面は内緒ですが・・・・・

読み終わった後に

「まだまだやってやるぜ!」
(いつ、引退する気か・・・・・)


メールが来た時は、塾の自習室で恥ずかしい話、泣きました(私、単純バカなんです)

というわけで、もしも次の総文でうちの高校が勝った場合は・・・・
およそ、メールを送ってきてくれたあなたのおかげです。

そして、そのメールのおかで、復活を果たした私を待っていたのが、最後の昼休み放送ディレクター。

続きを読む


よしっ!総文が終わってくれた!

上記の通り、京総文がおわったー!こんにちは

やっと、体調が回復したので更新してみます。

後輩のN君は残念ながら、予選敗退・・・しかし!!まだ1年。
まだいけるはず!!

ということで10月29日の出来事から書っきまーす

10月29日
京総文リハーサルだけでは学校終了後でも集合時間に

間に合ってしまうため、特別に・・・「ダンスーズ会議」を開き

無事、公欠を取得

朝、10時にハートピア京都に出勤

何名か遅刻しながらも、無事に会議を開始。

たとえ、京ちゃんの着ぐるみを着て撮影を

してて、いくらか駄弁っていても

配置を決めたから「会議」であると言い張る(笑)


とまぁ1時に生徒委員が集合して仕事をして、交流会の

リハーサルをしてその日は無事に終了。

文化祭前日のような感慨を覚えながら、明日を待つ


・問題の10月30日

名目上は仕事なしだったこの日

のはずなのに!!

最終的にジョーのように燃え尽きてしまった理由はあえて明かさない(笑)

まぁ緊張の緒が切れたのでしょうか。交流会が終わった瞬間に胃痛・頭痛・熱・眩暈

が・・・・・

バファリンがいくらあっても足りない(笑)


という感じでした。
ここから↓は身内ネタなので、一般の方々はさようなら&おやすみzzzz



>

続きを読む

腹筋痛い・・・・

今日は講習会(放送部)でしたこんにてぃわ

今日は、朝8時45分に二条集合で、亀岡に放送部講習会に行ってきました。

まぁ、めずらしく、番組系メイン!!の講習会(番組担当のわっちとしては少しウハウハ)

わっちは発展クラスでひた(なんで発展だったんだろ・・・・?)

発展クラスの課題は「恋空」(全く知らん)のワンシーンを見ず知らずの人と作れ!!だったわけです。
かつての人見知りのわっちだったらちょいまずかったかもしれない・・・・・・

しかし、わっちの同級生は女子に対するデリカシーというものがないのだろうか・・・・・・
女子の前で「NGワード」を吐くしまつ・・・・・・
ほんと、あの場にいた皆様、申し訳ございません><
ワンシーンは無事完了! 30分遅れたけど、無事完了(でもなんやかんやと、楽しかったよ。やっぱり人が多いとい良いわ)

そのあと、〇〇旅行の打ち合わせを友人として、帰ったわけ

ちなみに・・・・・今日の参加数は人!!
多いです・・・・・・まじです・・・・・

あぁ、昨日、ジムのレッスンに参加したせいだろうか?腹筋がイタイさようなら

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2352位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
