

くっしょん!!

ハクション大魔王の呪いにかかりましたこんにてぃは(花粉症です。はい)
今日のすめらぎのかき氷は呪い(花粉症)により途中でくしゃみをしてしまうかもしれません。ご注意を
えっとですね、暖かい日は花粉がとてもたくさん飛んでるらしいですね。街中の温度計は23℃をさしていました。
地球なんて早く氷河期になればいいんですよ・・・・←少しやけくそ気味
ちなみに今日の万能の神器、ティッシュの消費量は・・・ポケットティッシュ2パックとトイレットペーパー1ロー
です。
ほんと地球なんて早く氷河期になればいいんですよ・・・・・そしたら資源の有効活用ができる!やったエコだ←そういう問題じゃないよね・・・・・
憎たらしいことに耳鼻科とか薬局とかユタカとか・・・もうかってんでしょうね
あぁ目出しマスク買いたい!!!花粉とか全部ブロックできそう
えっとというわけでみなさん、花粉予防はしましょうね^^地球資源のためにさようなら

みちる教 同唱十念

みちる信教の同唱十念を決定しました
同唱十念
さむくない、さむくない、さむくない、さむくない、さむくないーさむくない、さむくない、さむくない、さむくぅーなーい、さむくなー
一切の苦言は耳にはいりまーせぇーん←すいませんアホの子です
えっと、はい、そうです。私は勝手にみちる信教の信者にならせていただきました。はい、みなさんの予想通り
ふざけています。でもハートは真剣です←危ない子?
えっと、とりあえずポリシーを話します。
心の中にみちる様を心に浮かべましょう。いかなる様子でも構いません(ふしだらな妄想は厳禁です)
さすれば、信じるものは救われます。
宗歌はみちる様のキャラソンがいつか出るのは私の中では決定事項なのでそれにしようと思います←勝手すぎ
あとは戒律と集会ですかね。考えときます
あっあとかき氷をたべましょうこんにちは
あつがりましょうさようなら

最近なつかしい再会がありました

期末近いっす、ゲームしたいっすこんにちは
実は私こと「すめらぎのかき氷」はずいぶん前から
「RED STONE」(略して「RS」)
をしているのです(オンラインゲームです)
この間、1ヶ月振りにINしたら(一時期は毎日のようにINしてたんですよ)
すると、4年前くらいにゲーム上で出会い、「ともだち登録」←そういう昨機能です
した、「ながされて藍蘭島」のあるキャラの名前の人がたまたまINしていたのです
(私は「しまとら」という名前です)
お互いに藍蘭島がすきだったから出会えたのです。あと海龍様のお導きで
少しばかし、話をして相手の人は落ちましたが、こんなことがあるから「RS」
はやめれない。チャットがやって楽しいのが6年続いてるRSのいいところです
あっちなみに、「ながされて藍蘭島 雪女の会を見ました」といっていただければ
仲良くさせていただきます(サービスやおまけは朝の番組に期待してね)
もちろん、見てなくても仲良くさせてもらいます←言う意味ねぇじゃねぇか
わっちのRSの中での名前は「しまとら」、「しまとら」です
耳してくれたら目と口から血をながすほどうれしいです←死にかけ?






もろん大嘘でしゅお♪私の中では今日がエープリルフールなのれす
おっと、観客の皆さん←いたらいいなぁがこぶしを握りはじめてので、お休みしやす
他の人の話をするのは難しい!さようなら
下に「RED STONE」のリンクはっときますね
http://www.redsonline.jp/

ながされて藍蘭島18巻の発売日決定←話題が遅い!!!

めっさ腹がいたいですこんにちは
藍蘭島の18巻の発売日が3月の22日に決定しましゅた。今からダッシュの準備をしています。(5割嘘どえす)
今回はの初回限定盤はなんとみちる様!!!・・・じゃない><
ちーちゃん(ちかげ)だそうです。(買いません!みちる様が出るまでは)
ところで今回のカラーページはだれかなぁー?17巻はみちる様で、みちる様メインの話だったから結構うれしかったんだけど(なぜ、限定版がみちる様でなかった!!少しガンガンに抗議中です)18巻はどうですかね~
18巻から100巻までみちる様だろうけど←よくばり過ぎ
りんと梅梅がぬけているから、おそらく梅梅でしょうね。(もちろん願望的にはみちる様)
カラーページが誰か?という話題に関しては意見を募集します(誰かがみてくれているなら)
今日は勉強しつかれましたさようならお休み


学校は公欠になりました

タイトルの理由は前ぺーーじをのぞき見してやってください
公欠というのはすがすがしくないものですこんにちは
えーと、ネタも種もないのでマジックもできません。そこで軽い小話をどうぞ、塩コショウはお好みで
約6月ほど前、簡略化すると180日ほど前←簡略化?
友人の河童と、とんかつの肉と法師をつれて、東京に行きました。私は孫悟空じゃないですよ、村娘です
というのは意味不明な冗談で、少し太った方とふつうの体型の人4人で、東京のこの間、歩行者天国になった聖地に
巡礼をしに行きました。(秋葉原に行きました)
鈍行にのらりくらいと揺られてだいたい10時間、聖地にたどりついたのです。
初日は店回りしていただけなので特筆することはなく(がちゃぽんに野口さんを6人いれた友人が勇者に見えた)
問題は二日目、メイド喫茶に行こうという僕に他のメンバーはいやという始末。てめぇら男か・・・・
というわけで一人で秋葉原の人気スポットの1つでもある「@ほーむ・かふぇ」に一人でいきました。(正直言って、緊張しました。私こと、すめらぎのかき氷は骨なしチキンなもので(ようするに気がとても小さいということです)
いやぁー、むっちゃ良かったですよ、「@ほーむ・かふぇ」。近所だったら絶対にはまってました。ガチで・・・・
デザート頼んだら、楽しいことしてくれたし(デザートしかたのんでない)頼んだゲームはめちゃ楽しかったし(ゲームは500円)サービスは最高だったし(席代は700円)みんなかわいいし。
初めてのメイド喫茶は「@ほーむ・かふぇ」にすべきです!!!
(はまってしまって、金銭的に大変なことになったら泣き寝入りしてください。当社は無関係でしぃ)
ちなみに、私は「@ほーむ・カフェ」のまわし者ではないので特別な質問されても答えられません。ご了承ください
一応↓に@ほーむ・かふぇのリンクです。(リンク初体験ー)
http://www.cafe-athome.com/

定規の演奏って・・・すごいですねさようなら

雪見かき氷サイコー

今日、JRの5分間トラップにかかり、16分も待ちぼうけをくらいましたはじめまして
(ようするに同じ路線に5分早く、逆方向の電車が来て、それに乗ってしまったということです←ぎゃくって押したら虐と変換されるとか俺がなにをしたっていうんだ)
そんな、天然ボケで寒さに弱く、若干人見知りな(若干の具合はおまかせします)人間です。それでは改めて、はじめましてよろしく
それでは、ばいばいきーんさようなら

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2352位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
