

ながされて藍蘭島・・・・・・・・最高!!

やったやったやったやったやったやたっやたやったやった、チェリー卒業しましたこんにちは^^

藍蘭島18巻がぁぁぁぁぁぁぁ発売されましたーーーー!!!!!!!
ばんざーい

とりあえずグラビアがみちる様でなかったことに少し悲しみをおぼえながらも
携帯で撮った梅梅さんのグラビア貼っとくぅぅぅぅぅ(やはり「めいめい」と打っても「梅梅」とは変換されないw

いやぁいいっすね!
髪の緑が少し濃くなったね!
目の色も少し赤くなったのかな
あどけさなは健在だけどね!

ピンクの水着の相性は完璧だね。梅梅の成長ぶりが感じられるね!
でもやっぱし今回のは本当に絵っていう感じ。う~んこの表情が初初しぃよぉ~
(あと、ここって海なのかな?それじゃ遠野さんが大変だw)


それじゃそろそろ内容にうつろっかな(考察をみたい人は続きを読むをクリック!!)

第97話 好みにうるさくて・・・・・・・・・扉のまちちゃんかわいい!!!!!

光源氏猿←混ざった? 愛らしいね!ちょっとむかつく野郎ですが気持ちは
痛いほどよくわかるっす!大先輩!!(笑)
まぁ好みのタイプは違うっすけどw

だって下ぶくれのちょぼ口の真ん中わけ・・・・・w
まちさんが他のどうぶつたちと一緒wwwwww(ちょい怒)

しかも動物たち皆メロメロだしw
いやぁー平和だーw

でも光源氏猿かぁー。源氏物語でも光源氏の最後は他説があるからなぁ
後ぉ、平安時代中期~鎌倉時代前期にかけてのもてる男のタイプは
①宗教の知識があること
②歌がうまいこと
③ぽっちゃりとしてること
④顔が大きいこと
⑤全体的にまんまるとしてること

だそうです。動物にもてたいとか、超超超超一部の人にもてたい人はおためしあれ・・・・ぷっ
あっちなみにうちの学校の先生の一人がまさしくそんな感じです


例えば、この光源氏猿が現代の日本の新宿で解放されたと仮定すると・・・・だめだ動物園行ルート
しかない!!!www

それじゃ次!
第98話 潜ってみて(この話は興奮して書きます)

おぉ久々の水着だせ!!

そしてなんとなんと、行人を喜ばしたいために深もぐりしたら息がつまったが気を失うことはなく、人口呼吸は
まちうけるとか・・・・・もう!最高っす!

すずが接吻に関して意識するようになったかぁーーうん、うん8巻のしのぶのキスが引きづり続けてきた課題
ですね

露骨にキスをせがんだのは実はこれが初!
すずもちょっとわかってきたのかもしれない。
この流れで行くと・・・次の接吻はりんという所でしょうか?(たぶん・・・・)

99話 あけたくて

やった!!みちる様が2コマも出てきたぜ!!←おい!

やっぱりいいですね、りんとしのぶの最コンビ
崖から落とすという発想はこの二人だからこそできたものでしょう

後、行人よ・・・・1巻でもおばば(こと)の若き日(130年前)の顔写真をみているのだから
きづこうよw

さて、今回は長くなりましたのでここらへんで失礼します
旅の模様や本命の100話は後日記事にします

直、今日はエイプリルフールですさようなら

肩いたいよぉー

旅から帰って来ましたこんにちは

疲れました

肩と首がごっつ痛いです

知り合いの方々に対するお土産は存在しませんさようなら
(旅の模様は後日、記事にして書きます)

日本沈没!!

はい、沈没しませんこんにてぃは
近頃、成人病でしょうか?1時間に1回、爺っぽくなるのです←更年期障害?
これを書いてある間にも発症するかもしれません!!

↑はい、ふざけてます

地震で停電するらしいっすね、長野より北の人がんばってください!

実はこの間、携帯を買ったのですが、イヤホンがつかえない!microSDの音楽が聞けない!!

さんざんです、はい。

機種はCA005なのですが、入れて、再生しようとしても
「不明なフォルダー」にいれられるのれす・・・・困った・・・・・

というわけで、どうやるか知ってる人いたら、情報プリズムです←知恵袋で聞けよ・・・

まぁ、イヤホンの方は解決しましたが、ようするに外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01 (オプション品)なるものを使えばいいらしい←何それ、喰えんの?

今日、イヤホン買ってきたのに!!!!!!!!!!!!!

くやじぃぃぃいいぃぃぃいいぃぃぃ

↑の人は頭が悪くなっとるのぉ、続きはわしがやろうかな←爺化発症!

確かぁそのイヤホンなんちゃらの値段はぁぁぁぁぁぁぁぁーなんだっけ・・・・・?寝るzzzzz



ふぅ戻りました
えっとですね、最寄のauショップで829円だそうです

アマゾンでも似たのはあるんですが・・・・・CA005で使えるかは不明

上に書いた、「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01 (オプション品)」なら確実にau のCA005で使えます!

とりあえず、リンク貼ります
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/e_adapter01/index.html

話をどってんころりとかえまして・・・・・日記にうつりまぁーす
昨日、放送部の大会に行ってきましたぁー(雑用ばっかで疲れたぁー)
初めてじゃないからだいたい分かってたんだけど・・・・あぁいうのは終わりになるにつれて忙しくなる!

初めての時は気が狂った!


はい、まじっす・・・・・

しかも、また最後のとこで恥いミスやるし!!きぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃ←(笑)

来年こそは絶対に作品だしやるんだからねっ!!!

後、少し前回より男子の比率が増えた気がした・・・さびしいような悲しいような・・・・

一つ、羞恥を捨てた作品がありまして、(いや、どれもすごかったんだよ)
それが!「JKD(女子高生男子)
春の高校映画祭でも上映されるそうです、ぜひご賞味あ~~れ

まっ個人的には「愛しい手」の方がおもしろかったんですけどねw

彼女ができましたさようなら























チェーンメール参上!!

うぅぅぅぅぅぅぅウぅぅウぅぅテストイマイチだったこんにちは
いやぁ今、関西電力より良いチェーンメールが回ってますね
ひねくれもののわっちは回しませんがね。でも・・・・良心が1割ぐらいあるから
載せるぜ←おい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の
備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないで
す!
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します。
-----------------------------------------------------
実はこれにはもう一つパターンがあるのです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が
東北地区への電力提供を始めました。少しでもいいので節電おねがいします
関西からできる支援はこれぐらいしかありません
節電した電気で医療機器等が使えるようになり多くの命が助かります
このメールをできるだけたくさんの人に送ってください

ご協力お願いします
-------------------------------------------------


う~ん、ミステリーw

おもろいなぁー

でも文面から判断するに・・・・・
企業が作ったにしては丁寧さにかけてる
どちらかというと、正義感あふれる青年が作ったと考えた方が自然・・・・・
前者「!」マークが使われてる。これは企業のテンプレメールには考えずらい
まぁ、送られてくる仮定で変わってんでしょうね

それじゃ僕からのチェーンメールをみなさんに
ーーーーーーーーーーーーーーーー
みちる信教に従おう!
ながされて藍蘭島という漫画のみちる様は全知全能の神です
心にお顔を浮かべましょう。さすれば幸せを送りましょう
今なら、なんと!
より多くの人に送った人には巨大な幸運が訪れます
-------------------------
はい、↑は危ない人ですよぉー

送んなくていいですよ~

地震怖い・・・・らしいですね
みんな、日頃から持ってにげる宝物は考えておきましょう
ちなみにわっちは「ながされて藍蘭島」の漫画全巻は
死んでも!!←いやいや、逃げ遅れたら死ぬんだよ
今日、携帯買いましたさようなら

えっと、テスト終わったー(二重の意味で)やったー!こんにちはー!
それじゃ昨日の答え合わせは・・・・・・その日の記事のコメントのとこに書いてあります

今日、友人のA君とともに遊びにいこうと町までで~かげた~が、財布を~忘れて~愉快~な、サザ~エさんじゃぁない!
とりあえず町に行楽(俗にまみれた単なる遊び)をしにいきまして
途中、飯を喰いにいこうか・・・・ぜぇぜぇ・・・・うっ嘘ですよ!そんなに飢えて
ないですからね!
そこで入ったのは・・・・・超高級店マック!お客さん
は、料理をてづかみで喰うという上品な行為を・・・・
はい、ふっつーうにマクドです
店内に入り「ハンバーガー」と「コカコーラのS」と「スマイル100人前」をたのみ、レジの前で待つ私・・
ようするに、貧乏で面倒くさい、迷惑野郎は友達Aとともに2階にあがり、てづかみという、何とも上品な←皮肉
喰い方に挑もうとしたところ・・・・ハンバーガーがめっさ薄い、ぱっとみぃ肉が見えない
110307_1348~0001
どう考えても薄すぎる・・・・・そこでレジに行きにこやかなスマイルで話しかけて、哀の言葉をささやいたところ←ふつうにキモい
「いや、これで通常です」と言われた・・・・・w(実際に入っていたのはケチャップと肉のみ)
どうやら私こと、すめらぎのかき氷がかつて思いえがいていた「ハンバーガー」消え失せていたようです
みなさんにもこれから先は金がないなら「ハンバーガー」ではなく「マックポーク」を頼む方がお勧めです
(ちなみに友達が頼んだマックポークは崩れていました)

あっそうそう前回の記事の答えですが、フィギュアのちかげの服は原作の後半の服です
簡単に解説すると、前半の服は帯をでしめていて、後半の服は千鳥がけの紐でとめています
一応言っとくけどそういうことだから服をとめているのはボタンじゃないよ

以上、すめらぎのかき氷でした
「くう」とうって変換すると必ず喰うという漢字になり食べるの漢字にできませんさようなら

テストのせいでストレスがたまりまくりですこんにちは
ながされて藍蘭島18巻の初回限定版のフィギュアが公開されましたね
フィギュア
どうでしょ、下の魔法陣から考察するに・・・・・4巻のちかげ魔法騒動をイメージしてるんですかね
初、フィギュアではないけど、どんな話なのかなぁ?
もってる本は魔導書だろうね。着てる服が単純な服かぁ・・・・
純粋だなぁ・・・・
ぱな子さんは青だね、少し原作とは違う
洞察力にすぐれてるみなさんはお気づきでしょうが
1つ、くえすちょーん
ちかげの服は一度、微妙にかわってます(メイド服・スクミズなど除く)
これは、前の服か最近の服かどっちでしょーーか?


答えは24時間後に公開しまぁーす

明日はテスト最終日だ!さようなら
プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
278323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
7953位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
