

き~みがぁーいたなーつは~♪

やっと大会が終わりましたこんにちは

しばらく長いこと更新できなかったことを謝罪申し上げます。大会で忙しかったのです

それじゃ大会のお話をしまぁーす。(スキーの時のことは・・・・・よく考えたらあまり覚えてなかった←おい!)

今日、昨日と大会(NHK杯)があったわけですが・・・・・・・まぁ結果から言うと惨敗でしたw

私めがディレクターを務めた「モテるか!?〇〇」(〇〇の部分はプライバシー保護のためいえましぇん><)

この番組は制作期間2週間・・・・・・あったかな・・・・wぐらいで作ったのですが(ラスト一週間は『地獄』をみました)

えーと、どこの学校もすばらしかったですね。結論から言うと

これで入賞したらきっと謝らないといけないなぁーと思えるぐらいすばらしかった

ただし・・・・・むっちゃうれしいことがあったのです!!!

そう・・・・・全作品の中でおそらくもっとも・・・・ウケタ

会場中で笑いが起こり、沈みがちだったムードが一気に盛り上がりました!!

もぉそれだけで大満足!!べつにウケを狙ったわけじゃないんだけどね・・・・

終わるころにはOBの方が来てくださって色々話が聞けました(私の高校は昔は他の学校と交流があったらしい!!)

まぁその模様はまた後日ということにして・・・・・・

今日の昼飯の話を少々・・・←なぜそんな話になる!?

フラッペとかいうかき氷を食べました(260円)。こんな感じですCA3H00440001.jpg

いやぁーすっごい量が多かったよ・・・・ごぼさないと食べられないくらいね!!!!

まぁくそ食べにくいわけですが・・・・・・とりあえず、かき氷
の名にかけて一気してキーンに耐えたわけ
ですけどね←よい子も悪い子もまねしないように

あぁおいしかった!そしてNHK杯たのしかったです!さようなら!!!


プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
278323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
7953位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
