

香港でっす!!

やっと夏休みに入ったが、明日から夏休み講習ですこんにちは

というわけで、今日はオープンキャンパスに行ってきました・・・・・・・・
の前に、先日、香港旅行に行ってきました←おいw

というよか、初の海外だったわけですが・・・・・まぁ、なんていうか日本とは違うね。日本語がない←当然だw
まず、初日は関空がびゅーんって飛んで、香港まで行ってそこから、フェリー・・・
いや違うな、ゲロフェリーに乗って、マカオに行ってきました。

まぁ、なんていうかこのフェリーがひどいのなんのって!!
元寇してきたモンゴル人の気持ちがわかるわ!
もう、縦揺れのひどいのなんのって。そうですね例えるならUSJとか東京DCの水上系のボートのアトラクションがあるでしょ

あれに1時間乗り続けてるようなもの
とりあえず、「オレ、乗り物で酔ったことないんだよね~」とか抜かしてる日本人がいたら乗せたい。きっと、人生初の船酔いを味わうことになるでしょう


これが問題の船です。みなさん、香港からフェリーに乗るときは特に雨の日はあらかじめ酔い止めを飲んでおいた方がいいですよ

それじゃ一旦さよならぁー

あぁー痛い!

えっと、いまさら頭がおイタなことを振り返ってるわけではございませんこんにちは

うーんと、手短にいうと、それはそれはもうチョー手短に言うとですね・・・・・・・・はい、3日前の朝、脹脛を釣りまして(朝、立ち上がった瞬間、びびいびb-って感じ)

いまだに痛いわけです(伸ばした時とかね)

今日、ジムに行ったついでにインストラクターのお姉さんに聞いてみたらスポドリとか飲んだりアキレス腱を伸ばすストレッチをやるとgoodなそうです                 ↑
                      ここ重要

まぁ、便利ですね。ジムって。この年でジム?とかいう人よ!それは偏見だ!最近の高校生はひょろひょろなのだ!

まぁ逆ギレなんですか、すいません。

テストがーーーーーO☆R☆Z!!!!!(オッワター)

いやはや、今週の金曜日!!無事、期末テストが終わったわけですこんにちは^^

あぁー。まぁーうんー。疲れたわけですよ。しかも、明日進研模試っていうね!!!!

あぁーテストい~や~だ~!!!

まぁかえってきたら、発表してしまうかもしれません、副教科以外(何?情報とか宗教とか・・・・食えんの?)

てなわけで今日は時間が有り余ってるから一気に大量更新しまぁーす。まぁネタは腐ってるほどあるんだけど←明日の模試は?
プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2352位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
