スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ・・・・・・・パート2!!

いやぁね、あまりにもね、更新できないからね、ネタがたまってね、書きたいことだらけなんでけどね、とりあえずね、
記憶が劣化しないうちにね、こうしてね、少し前のことだけどね、だからこそ・・・・・・・・・(中略)こんにちはね。
グダグダかいてごめんなさい!!

夏コミについて書きまーす

2日目(夏コミ的には3日目)・朝・・・・・・
寝坊・・・・・寝坊・・・寝坊
(ショッキングだったので3回言いました)

朝~目が覚めて~(メルト)まっさきに時計みたら8時50分!!

思いきって~友達の顔をしばいたよ~起こせやこら!!って
(7時くらいに一度起きて、歯を磨いて二度寝!・・・二度寝したそうです)

早く身支度しろや~お前、壁サークル行くんだろ(わっちは急ぐところは前日に済)
そして、兄に電話するの「ごめん、-のサークルの買っといて」(知り合い便利)

メルト~遅れてしまいそう!!ホテルを~出たの~9時半

だから、メルト~友の肩たたく「あきらめろって、冬があるさ」

夏コミ会場到着・後輩と合流(国際展示場にて)
走る友人~「がんばれ」

実は、3日目は特筆することがなく(途中で、偶然友達と会った)

東に行って、後輩と一緒に同人誌をあさり(友人が某企業ブースのじゃんけん大会にてグッズをゲット。今、部室にある)

最後の最後に「TOMI」っていう大道芸人の芸を見
(ほんと、すごかったよ!!思わず4人で1500ほど出しちゃった)
夏コミ終了して

そして、行くの~アキバの町!!

後輩を連れて行った、〇〇喫茶~少し言えない金額を出して~しまった!!

メルト~電車賃がない~(友人に「ほんと、ごめん」)

夜行バス待ちのために~
入った~すき屋!!

お茶が飲み放題~トイレで着替えがで~き~る!!(思わず涙が出た)

そして、メルト、バスの~到着遅れる~3時間半

京都に到着

異常、 メルトでしたさようなら~
(以上)(夏コミ疲れた)



スポンサーサイト

初の「戦場」へ

夏コミ・・・・・それを2文字で表すなら・・・・・・・
戦場でした
・・・・・・・・

・・・・・・・・・・こんにちは

とりま
なんだこの行列はーーーーーーー!!!!!!
開会の瞬間の映像です
すくなくとも入口までは人でいっぱい
大体、待ってる時間は2時間30分くらいだったんだけど
ただ!!掲示板とかで書かてるような異常な暑さはなかったww京都よりは涼しい(笑)


夏コミ・2日目

会場と同時に企業ブースにダッシュ!!行ったら目的のブース、ガッラガラ

まぁ異常な行列もあんまりなっかたです。

そして、ここで問題発生
友人T君とはぐれた!!!集合場所設定してなっかた!!入場行列の時の

友人T「あっ携帯の電池きれた」を思いだす

ずっとWEBつないでるからだーーーー!!!!!!(笑)

なんとか、合流を試みるものの・・・・・探しあてるのは無理であること、そこらへんで集合するなど無茶であることに気づき

「最終メール・携帯の充電が復活することを祈ってる。16時に”待ち合わせ広場”で待つ」

とメールを打ち、一時解散を決意する

まぁそこの後、携帯の充電器(乾電池タイプ)を買ったらしく。無事合流

危うく、友人T君は野宿しなけらばならないとこだった(予約etcは全てわっちがしていたため)

2日目はコスプレ広場に行き(やばい・・・・・やっぱりわっちたちとは手の込み方がケタ違いだ。総計50枚ほど写真を撮ってしまった<もちろん撮影許可は取った>)
ちなみに、ラノベとかアニメとかで描かてるほど空いてないです。超混雑!!一部のレイヤーのまわりの人だかりを除いては
スペースのなどは存在しなかったww

どうやって撮影したかって?今までの撮影技術を駆使してがんばったww(そして、極限までに疲れると腕が震え痙攣してる感じになることを知った。熱中状態だったともいえる)

耐えられるず自動販売機までがんばって行き、スポーツドリンクを一気!!!

「節電中」のおかげさまであまり冷えてなかった(笑)



一番しんどそうだったレイヤーの方です(顔は映ってないから載せても大丈夫かな・・・意見があれば速攻消します)
勇者に敬礼!!(ごくろうさまでした)

ライブ会場

なるほど・・・・これが「いとうかなこさん」のライブ!!

すごい盛り上がり具合でした!!!ライブイベント初参加のわっちもノリノリ

と同時に無料配布のフィギュアの行列にならびゲット!!

「大好きなブースにて(名前は極秘機密)」
3時30分から「トーク&ミニゲーム」イベントが始まり・・・奇跡的に合流できた友人T君と再開をとげる!!
参加人数は若干すくなっかたがw

なるほど!!これがトークイベント!!とっても楽しかった!!特にまわりの友達で「~」に詳しいひとはいないので
(この間、「ながされて藍蘭島」に詳しい人に初めて出会えた^^キタァー)

えっと、ミニゲームの模様(あれはミニゲームだったのか?)は「極秘機密」なため知りたっかたらリア友の人はメールで
プロ友の人はメッセージで聞いてください。ひかないことを了承してもらってから話します

とまぁー2日目はこんな感じっす。3日目はまた後日ーsee you again




腹筋痛い・・・・

今日は講習会(放送部)でしたこんにてぃわ

今日は、朝8時45分に二条集合で、亀岡に放送部講習会に行ってきました。

まぁ、めずらしく、番組系メイン!!の講習会(番組担当のわっちとしては少しウハウハ)

わっちは発展クラスでひた(なんで発展だったんだろ・・・・?)

発展クラスの課題は「恋空」(全く知らん)のワンシーンを見ず知らずの人と作れ!!だったわけです。
かつての人見知りのわっちだったらちょいまずかったかもしれない・・・・・・

しかし、わっちの同級生は女子に対するデリカシーというものがないのだろうか・・・・・・
女子の前で「NGワード」を吐くしまつ・・・・・・
ほんと、あの場にいた皆様、申し訳ございません><
ワンシーンは無事完了! 30分遅れたけど、無事完了(でもなんやかんやと、楽しかったよ。やっぱり人が多いとい良いわ)

そのあと、〇〇旅行の打ち合わせを友人として、帰ったわけ

ちなみに・・・・・今日の参加数は人!!
多いです・・・・・・まじです・・・・・

あぁ、昨日、ジムのレッスンに参加したせいだろうか?腹筋がイタイさようなら

ぶはぁ!!疲れたぁぁぁぁーーー!!

足腰だるいこんにちは

今日、神戸大学にで行ってきました。つまり、平常時の大学に行ってきたわけです。 

なんていうか、私服で行ったんですけどキンチョ―しますね。スゲーしました。
周り大学生ばっかりだし、いちゃいけないとかいう気がしたんですよ。最初の頃はね。

まぁしばらくしたら慣れてきたんですが、警備員の人にも伝えたし。

ただ、「関係者以外立ち入り禁止」っていう表示には少しおおのきましたが(笑)

そうそう、知ってましたか?神戸大学の中には放送大学なるものがあるのですよ。そりゃもちろん行きました・・・・・
が!!まぁ「関係者以外立ち入り禁止」

帰りは歩けるかなぁーって思って駅まで歩いたわけですが・・・・・まぁきついですね・・・・軽く

でも、サークルとかしてる風景見れたし、校内中バリバリ歩きまくれたし(疲れた)、楽しかったですよ。
素で行って、オープンキャンパスに行ったら!!完璧!!ですね。
ただし、両方いけないなら!!断然オープンキャンパスの日に行くべき!! 


はぁー本当に疲れた。親連れてるときはバス使ったほうがいいですよ。大人はたぶん辿りつけないんで(高校生ならなんとか・・・・)

はぁー、ほんとうに


プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
217416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6935位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。