

ついに、革靴(3つ目)がお亡くなりに

というわけで
kutu.jpg
今日買った、4代目

ちなみに前回の3代目様は

さっきちょの部分が完全にはがれてしまい

雨が降れば、靴下冠水してました(笑)

さて、こんにちは(御察しのとおり上は前置きです)

突然ですが、今週末、「北青少年活動センター」に行ってきましたー

なんとなくにURLを貼ってみたり
http://http://ys-kyoto.org/kita/

非常に良いところでした。無料の割りには(高校生まで)は設備も充実してます。

使ったもん勝ちという感じがします。

そのため、土曜・日曜は予約でいっぱいです

まぁ説明はこの程度にして


初めての他校とのダンスを通しての交流だった訳ですが(注・交流会ではありません!)

どこも、似たような感じだったなぁ~というのが感想です

練習したダンスは今、人気沸騰中のマルモダンス

意外と、難しいですね。練習時間がなかなか取れないおかげでタイミングが少しあわない!

少し、なめてかかり過ぎだったかもしれません

ちなみにこやつが例のマルモリです
[広告] VPS

交流会
ダンス練習会の模様
・自己紹介
・ダンス練習
・だべる
・ダンス練習
・椅子取りゲーム
・食事つきでだべる
・踊る

ツッコミは遠慮します(笑)

と、まとめ終わったところで(異論は認めない)

寝ます。さような・・・・zzzzzzzzzら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

委員長は大変だー!

大変だー!俺が二日連続で更新してるぞ!(笑)それが普通
こんにちは

うーんと、ずいぶん前に書いた記事

のとおり、高文連(放送)の委員長になりました。

基本的な作業は「生徒委員のとりまとめ」

最初、何したらいいかわからんかったとです(笑)

基本的に情報の整理、連絡、交流会の内容の取決めetcなようだった

そして、非常にまずい問題が発生していることにこの間気づく

パケット通信料が・・・・・Eメールだけで・・・・画像のやり取りetcなしで


なんと、驚き5500円

うひょー

パケット定額とあんまし変わらない!!

まぁ、無事、部長にはならず済んだので、部員に対する連絡は

しなくて済んだのが不幸中の幸い・・・・・(代わりに立候補したM氏へ敬礼!)

ただ、M氏曰く

「えっ部長って実際は何にもせず、部のムードを盛り上げるのが仕事じゃないの?」

うひょ~


そういうことは2次元の中で言ってくれ~

俺は絶対に実務なんてしないからなー!


という感じで愚痴のような更新終了

寝ます・・明日定期テストだから・・・Zzzzzzzzzzz

冬コミ出陣決定!!

こんぴには

タイトルのとおり・・・・・・冬コミ出陣が決定いたしました(パチパチ)

今のところ、戦友は5名まだまだ増える可能性が高い

と書いてみたところで眠いんで寝るんですが(おい!)

とりあえず、リア友の方ならだれでも歓迎・・・ということだけ

しかし、今困ってるのです

実は・・・・・軍備に試案しているのです

夏コミの時は大体、予想がついたんだけど・・・・ねぇ

できるだけ、荷物は軽くしたいんだけど・・・・・

服etcとか・・・・・

いくら人壁(笑)があるとしても・・・・海横だからなあー

寒いだろうな・・・・・

と書いたところで24時になろうとしてるので寝まーす

さて!明後日からテストだ。

死んできまーす(笑)
プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1451位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
