

dancing

Let,s dancing!!

ということで、今日は北青少年活動センターにて

M高校の方々と「ヘビーローテンション」の練習しました

本当は総文の交流会にてしよ~

と言っていたのですが、いろいろな事情で

できなかったので、1月14日にあるイベントで踊ること

になったのでその練習です・・・・・・

つまり、放送部とはまるで関係がありません

明日はまた、練習して大谷大学の文化祭にいってきまーす!!

PS
今日、いかに自分が「太鼓の達人」の下手糞であるかという

のを自覚いたしました(笑)



もうすぐ、4歳になってします

嘘です。今から○分後に17歳になります

あと1年で待望の18歳!!

そして・・・・・1年と4ヶ月後には・・・・晴れて大学生に(ぶはぁ)

男子校にもバイバイできるぞ~お~。

でも、私服がな~い。というより土日にも学校に出勤してるため

私服などいらないのですが・・・・今は・・・・・・

とりあえず、大学生になれれば!

私服も買いにいかいな・・・・・いといけないのか・・・・(はぁー)

というわけでこんばんは!!

予告どおり、どうやら17歳

なってしまうらしいです

↑に夢物語をかいてしまいましたが、うっかり大学受験を忘れてしまいたい

わっちです。

そうそう、この間、後輩の一人がリア充化しました!!

ぐすっ・・・・・

告白して一発でOK!!だったそうです。

というわけで今日は私の誕生日ということで

プレゼントなどはいりません!!

ただ一つ叫ばしてください

あぁ彼女が欲しい!!

goodbye and goodnight

よしっ!総文が終わってくれた!

上記の通り、京総文がおわったー!こんにちは

やっと、体調が回復したので更新してみます。

後輩のN君は残念ながら、予選敗退・・・しかし!!まだ1年。
まだいけるはず!!

ということで10月29日の出来事から書っきまーす

10月29日
京総文リハーサルだけでは学校終了後でも集合時間に

間に合ってしまうため、特別に・・・「ダンスーズ会議」を開き

無事、公欠を取得

朝、10時にハートピア京都に出勤

何名か遅刻しながらも、無事に会議を開始。

たとえ、京ちゃんの着ぐるみを着て撮影を

してて、いくらか駄弁っていても

配置を決めたから「会議」であると言い張る(笑)


とまぁ1時に生徒委員が集合して仕事をして、交流会の

リハーサルをしてその日は無事に終了。

文化祭前日のような感慨を覚えながら、明日を待つ


・問題の10月30日

名目上は仕事なしだったこの日

のはずなのに!!

最終的にジョーのように燃え尽きてしまった理由はあえて明かさない(笑)

まぁ緊張の緒が切れたのでしょうか。交流会が終わった瞬間に胃痛・頭痛・熱・眩暈

が・・・・・

バファリンがいくらあっても足りない(笑)


という感じでした。
ここから↓は身内ネタなので、一般の方々はさようなら&おやすみzzzz



>

続きを読む

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2352位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
