スポンサーサイト


チェーンメール参上!!

うぅぅぅぅぅぅぅウぅぅウぅぅテストイマイチだったこんにちは
いやぁ今、関西電力より良いチェーンメールが回ってますね
ひねくれもののわっちは回しませんがね。でも・・・・良心が1割ぐらいあるから
載せるぜ←おい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の
備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないで
す!
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します。
-----------------------------------------------------
実はこれにはもう一つパターンがあるのです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が
東北地区への電力提供を始めました。少しでもいいので節電おねがいします
関西からできる支援はこれぐらいしかありません
節電した電気で医療機器等が使えるようになり多くの命が助かります
このメールをできるだけたくさんの人に送ってください

ご協力お願いします
-------------------------------------------------


う~ん、ミステリーw

おもろいなぁー

でも文面から判断するに・・・・・
企業が作ったにしては丁寧さにかけてる
どちらかというと、正義感あふれる青年が作ったと考えた方が自然・・・・・
前者「!」マークが使われてる。これは企業のテンプレメールには考えずらい
まぁ、送られてくる仮定で変わってんでしょうね

それじゃ僕からのチェーンメールをみなさんに
ーーーーーーーーーーーーーーーー
みちる信教に従おう!
ながされて藍蘭島という漫画のみちる様は全知全能の神です
心にお顔を浮かべましょう。さすれば幸せを送りましょう
今なら、なんと!
より多くの人に送った人には巨大な幸運が訪れます
-------------------------
はい、↑は危ない人ですよぉー

送んなくていいですよ~

地震怖い・・・・らしいですね
みんな、日頃から持ってにげる宝物は考えておきましょう
ちなみにわっちは「ながされて藍蘭島」の漫画全巻は
死んでも!!←いやいや、逃げ遅れたら死ぬんだよ
今日、携帯買いましたさようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きましたよ!下のチェーンメール!はやってますなぁ。
まさかあなたが発信源?なわけないですよね。
確かに震災地を助けようとするのはいいことですが・・
変な混乱を巻き起こすようなことはせずにただ祈りましょう!

No title

みちる信教のチェーンメールも広めてくれるうれしいな^^(目がピュア光線!)

Yugio!5DS offical cardgame最高

ハハハ!それはキツイですなぁ
まあ考えておきましょう.誰か遊戯玉5DS見ているデュエリストがいないかなぁと思ってるぐらいなのでデュエリスト探し優先でよろしいか?
被災者の方々のため黙祷!
以上  デュエリスト兼ハンターからでした。

Monster Hunter Potable3rd最高

我輩だデュエリストだ!
アレどっかで見たような気が…
↑すみませんモンハンをパクリました。
よい子のみんな!スラッシュアックスは神器ぞ決して粗末に扱うなかれ  と説く怪しいデュエリストです。
↑デッキ持ってなかろう!(笑)
ぺッコ系のスラアクいいよなあ!
アオアシラなんて秒殺だあ!
↑※不謹慎なことカキマシタ ゴメンナサイ。   はやく多くの人が救われることを祈願して本日のコメントといたします。

???

なんか、えらく変わりましたね・・・・↑の人
それでは被災した人、懸命の捜索もむなしく死んでしまわれたみなさんにみちる信教版、同唱十念!
さむくなーい、さむくーなーい、さむくーなーい、さむくーなーい、さむくーなーい、さむくーなーい、さむくーなーい、さむくない、さむくぅなーーい、さむくなぁー
↑真剣です

No title

我輩だ。ハンターだ。こんにちは
cm見たらACばっかり!!!!!
cmより被災者支援を・・・・・・・・・・・・・

No title

ふむ、確かにけしからんのぉー
そんなCMを作る人はみちる信教に入って、心を
洗らっていただくべきだ!!
↑はい、ふざけてます(てへ^^)

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1451位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
