

日本沈没!!

はい、沈没しませんこんにてぃは
近頃、成人病でしょうか?1時間に1回、爺っぽくなるのです←更年期障害?
これを書いてある間にも発症するかもしれません!!

↑はい、ふざけてます

地震で停電するらしいっすね、長野より北の人がんばってください!

実はこの間、携帯を買ったのですが、イヤホンがつかえない!microSDの音楽が聞けない!!

さんざんです、はい。

機種はCA005なのですが、入れて、再生しようとしても
「不明なフォルダー」にいれられるのれす・・・・困った・・・・・

というわけで、どうやるか知ってる人いたら、情報プリズムです←知恵袋で聞けよ・・・

まぁ、イヤホンの方は解決しましたが、ようするに外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01 (オプション品)なるものを使えばいいらしい←何それ、喰えんの?

今日、イヤホン買ってきたのに!!!!!!!!!!!!!

くやじぃぃぃいいぃぃぃいいぃぃぃ

↑の人は頭が悪くなっとるのぉ、続きはわしがやろうかな←爺化発症!

確かぁそのイヤホンなんちゃらの値段はぁぁぁぁぁぁぁぁーなんだっけ・・・・・?寝るzzzzz



ふぅ戻りました
えっとですね、最寄のauショップで829円だそうです

アマゾンでも似たのはあるんですが・・・・・CA005で使えるかは不明

上に書いた、「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01 (オプション品)」なら確実にau のCA005で使えます!

とりあえず、リンク貼ります
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/e_adapter01/index.html

話をどってんころりとかえまして・・・・・日記にうつりまぁーす
昨日、放送部の大会に行ってきましたぁー(雑用ばっかで疲れたぁー)
初めてじゃないからだいたい分かってたんだけど・・・・あぁいうのは終わりになるにつれて忙しくなる!

初めての時は気が狂った!


はい、まじっす・・・・・

しかも、また最後のとこで恥いミスやるし!!きぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃ←(笑)

来年こそは絶対に作品だしやるんだからねっ!!!

後、少し前回より男子の比率が増えた気がした・・・さびしいような悲しいような・・・・

一つ、羞恥を捨てた作品がありまして、(いや、どれもすごかったんだよ)
それが!「JKD(女子高生男子)
春の高校映画祭でも上映されるそうです、ぜひご賞味あ~~れ

まっ個人的には「愛しい手」の方がおもしろかったんですけどねw

彼女ができましたさようなら
























コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

彼女できたのですか。おめでとう!(笑)マジ!?   良かったですね。心から祝福いたします。        追伸 百均でイヤホン接続可能なアダプタ買えます。  情報提供したので彼女がいるのかマジ教えてください。 気になるわぁ マジなら祝電打たないと~ 

イヤホン100均まじ!?

↑の人、それどこの百均か教えてくださいと、すめらぎのかき氷は上目づかいでお願いしてみます。

あーあ

休みが終わりに近づいてきた! (*_*)/         いやだなぁー

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1451位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
