スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校は公欠になりました

タイトルの理由は前ぺーーじをのぞき見してやってください
公欠というのはすがすがしくないものですこんにちは
えーと、ネタも種もないのでマジックもできません。そこで軽い小話をどうぞ、塩コショウはお好みで
約6月ほど前、簡略化すると180日ほど前←簡略化?
友人の河童と、とんかつの肉と法師をつれて、東京に行きました。私は孫悟空じゃないですよ、村娘です
というのは意味不明な冗談で、少し太った方とふつうの体型の人4人で、東京のこの間、歩行者天国になった聖地に
巡礼をしに行きました。(秋葉原に行きました)
鈍行にのらりくらいと揺られてだいたい10時間、聖地にたどりついたのです。
初日は店回りしていただけなので特筆することはなく(がちゃぽんに野口さんを6人いれた友人が勇者に見えた)
問題は二日目、メイド喫茶に行こうという僕に他のメンバーはいやという始末。てめぇら男か・・・・
というわけで一人で秋葉原の人気スポットの1つでもある「@ほーむ・かふぇ」に一人でいきました。(正直言って、緊張しました。私こと、すめらぎのかき氷は骨なしチキンなもので(ようするに気がとても小さいということです)
いやぁー、むっちゃ良かったですよ、「@ほーむ・かふぇ」。近所だったら絶対にはまってました。ガチで・・・・
デザート頼んだら、楽しいことしてくれたし(デザートしかたのんでない)頼んだゲームはめちゃ楽しかったし(ゲームは500円)サービスは最高だったし(席代は700円)みんなかわいいし。
初めてのメイド喫茶は「@ほーむ・かふぇ」にすべきです!!!
(はまってしまって、金銭的に大変なことになったら泣き寝入りしてください。当社は無関係でしぃ)
ちなみに、私は「@ほーむ・カフェ」のまわし者ではないので特別な質問されても答えられません。ご了承ください
一応↓に@ほーむ・かふぇのリンクです。(リンク初体験ー)
http://www.cafe-athome.com/

定規の演奏って・・・すごいですねさようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1451位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。