スポンサーサイト


き~みがぁーいたなーつは~♪

やっと大会が終わりましたこんにちは

しばらく長いこと更新できなかったことを謝罪申し上げます。大会で忙しかったのです

それじゃ大会のお話をしまぁーす。(スキーの時のことは・・・・・よく考えたらあまり覚えてなかった←おい!)

今日、昨日と大会(NHK杯)があったわけですが・・・・・・・まぁ結果から言うと惨敗でしたw

私めがディレクターを務めた「モテるか!?〇〇」(〇〇の部分はプライバシー保護のためいえましぇん><)

この番組は制作期間2週間・・・・・・あったかな・・・・wぐらいで作ったのですが(ラスト一週間は『地獄』をみました)

えーと、どこの学校もすばらしかったですね。結論から言うと

これで入賞したらきっと謝らないといけないなぁーと思えるぐらいすばらしかった

ただし・・・・・むっちゃうれしいことがあったのです!!!

そう・・・・・全作品の中でおそらくもっとも・・・・ウケタ

会場中で笑いが起こり、沈みがちだったムードが一気に盛り上がりました!!

もぉそれだけで大満足!!べつにウケを狙ったわけじゃないんだけどね・・・・

終わるころにはOBの方が来てくださって色々話が聞けました(私の高校は昔は他の学校と交流があったらしい!!)

まぁその模様はまた後日ということにして・・・・・・

今日の昼飯の話を少々・・・←なぜそんな話になる!?

フラッペとかいうかき氷を食べました(260円)。こんな感じですCA3H00440001.jpg

いやぁーすっごい量が多かったよ・・・・ごぼさないと食べられないくらいね!!!!

まぁくそ食べにくいわけですが・・・・・・とりあえず、かき氷
の名にかけて一気してキーンに耐えたわけ
ですけどね←よい子も悪い子もまねしないように

あぁおいしかった!そしてNHK杯たのしかったです!さようなら!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てかパジャマ風制服が写真に
おもいだすなぁ 大会のときに制服でいじられたのを・・ 懐かしい。
近況報告!
やっと新しいライバルが現れました。必ず死守して見せる!!! (数学のテストです)
あと懐かしき母校を訪れる予定でーす。みんなに会えるかな???
 かき氷か いいですね もう夏を先取りした感じ・・・
私なんかまだスーパーカップやジャイアントコーンから抜け出せません。

No title

眠くても数学。
眠たいときにはコレ!
「情熱大陸」か 「Get over」
↑アニメ主題歌です。 が効きます。
お試しあれ。

放送部はいろうかなぁ

No title

マイティアcool をゲット!!
よーし今日は問題集を仕上げるぞ!!!!
寒かった・・・・ クーラーガンガンの部屋に2時間もいたので腹が・・・・・痛い!

No title

俺も、卒業式前日に制服がチョークまみれになったの
が懐かしいなぁ~

情熱大陸って・・・・・・アニソンでしたっけ?

クーラー怖いですよね~最近、クラスが寒いんですよね。

がんばってください!!〇〇高校の意地を見せてやってください^^

No title

そんなこともあったなぁ・・・・・
3年間はかけがえのない時期だったなぁ。

No title

テストやばっ!!!!
寝ていなくてとても眠たくて仕方がない。 記憶がありません。
テスト月曜なのに・・・・・・・・・・・・
パソコンがxpからvistaになったー

No title

テスト結構早いですね・・・・・・・

同じく私も、低血圧&寝不足なもので、よく1~2限目の授業で「あれ、なんか板書が増えてる!!」なんていうことがよくあります(どうやら、気を失ってるようです)

テストがんばぁ~^^

No title

明日は数学だぁーーーー コース1位とるぞーー   と張り切っております。最近部活にもいっています。←(ておい!テスト期間中だろ!!) て感じです。
一位とれたら報告しますね~! ←軽っ!

嗚呼 段位欲しいなぁ~~~~~ せめて級でも。

No title

がんばぁ~~^^

ちなみにわっちはこの間、コース総合1位を取り逃して2位でしたw

部活って楽しいよねぇ~^^
っていうか、テスト前でもクラブしてるとわ・・・・貴様らなにやつ・・・・・w

No title

数学テスト終了ー。
手応え抜群!!!
結果は後日。


No title

遊戯王再び!
WCS2009にまたはまっちゃった。
いまはマジシャンズデッキ作成のためDP集めに必死!(テストが近い・・・)
なかなか超魔導剣士ブラックパラディンとブラックマジシャンが当たらない!!!!!
でもブレイカーが当たったので少し休憩中。
あっ プロフィール変わってる!!!!!

No title

遊戯王がわからない・・・・w

その通り!プロフィールを変えましたぁー。

後、画像も付け加えました

No title

ですよねー。
ところで今日放送終了したドラマ仁~JIN~はやばかったです。めっちゃ感動したし、内容が深い。
よく内容が練られていてどきどきさせられた。
最近のドラマの中でもっともよかったですよ。

「仁」の台詞はすごくいい言葉ばかり・・・・・
DVDでるかも・・・

No title

同感です!!
基本的に話は短く薄いんだけど、演技がすばらしい。
感情表現がいいし 一人ずつに
重みを感じますね

No title

また雪女にかわってる~~~~!
テスト前最後の追い込み!?中でーす。
久しぶりにこんにちは。
元気ですか~~~~!

No title

どもどもでーす^^

ふと、思いましたけどテスト多いですねー

がんばです^^

わっちは6月が嫌いです

定期テストに挟まれてるから!w

No title

ガリレオシリーズ 東野圭吾にはまっちまったぁ!!
母校の後輩ががんばっているのに元気づけられたゼィ。 さあ次の模試もはばたいていこう!!!

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
82352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1667位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
