スポンサーサイト


テストがーーーーーO☆R☆Z!!!!!(オッワター)

いやはや、今週の金曜日!!無事、期末テストが終わったわけですこんにちは^^

あぁー。まぁーうんー。疲れたわけですよ。しかも、明日進研模試っていうね!!!!

あぁーテストい~や~だ~!!!

まぁかえってきたら、発表してしまうかもしれません、副教科以外(何?情報とか宗教とか・・・・食えんの?)

てなわけで今日は時間が有り余ってるから一気に大量更新しまぁーす。まぁネタは腐ってるほどあるんだけど←明日の模試は?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらおと?

『そらおと』行けなかったのですか?

No title

いや、今日見てきました。いやぁーやっぱ恋愛物語が一番だは。

特にけなげな娘の恋愛物語一番ですわ。

No title

こんばんは^^
模試ガンバですω

私は、期末が無事?終わり・・・!
現在、「いやっふぅ!」な状態ですww

採点ミスで、
10点以上上がりましたww

あまりにもいい点だったんで、
そんなことだろうと思ってましたww

No title

採点ミスで10点も!!
先生、寝て採点してたのかなw?

とりま・・・・・進研はまぁまぁっていう感じでした。
(自己採点したけど・・・・数学は80いってないぽかった)

ただ・・・・今日帰ってきた現文が・・・・・orzだったw
(副教科は無視の方向で)

まぁ明日からにかけよう!!

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
82352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1667位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
