スポンサーサイト


ぶはぁ!!疲れたぁぁぁぁーーー!!

足腰だるいこんにちは

今日、神戸大学にで行ってきました。つまり、平常時の大学に行ってきたわけです。 

なんていうか、私服で行ったんですけどキンチョ―しますね。スゲーしました。
周り大学生ばっかりだし、いちゃいけないとかいう気がしたんですよ。最初の頃はね。

まぁしばらくしたら慣れてきたんですが、警備員の人にも伝えたし。

ただ、「関係者以外立ち入り禁止」っていう表示には少しおおのきましたが(笑)

そうそう、知ってましたか?神戸大学の中には放送大学なるものがあるのですよ。そりゃもちろん行きました・・・・・
が!!まぁ「関係者以外立ち入り禁止」

帰りは歩けるかなぁーって思って駅まで歩いたわけですが・・・・・まぁきついですね・・・・軽く

でも、サークルとかしてる風景見れたし、校内中バリバリ歩きまくれたし(疲れた)、楽しかったですよ。
素で行って、オープンキャンパスに行ったら!!完璧!!ですね。
ただし、両方いけないなら!!断然オープンキャンパスの日に行くべき!! 


はぁー本当に疲れた。親連れてるときはバス使ったほうがいいですよ。大人はたぶん辿りつけないんで(高校生ならなんとか・・・・)

はぁー、ほんとうに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます!
私は先日 京大の説明会に行って参りました。    神戸大に行った友もいましたゼィ。
理学部?を見学したそう・・・・

私は経済学部を見学~。
いやぁ 暑かった。

駅から遠い?

それは駅から遠く、普通は駅から大学まではバスということですかね?

No title

普通、バスですね。わっちもバスで帰ろーって友達に言ったんだけど・・・・・・通学路歩きたいっていうものだから・・・・あるいちまいました。ジョークにならないきつさでした

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
82352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1667位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
