スポンサーサイト


初の「戦場」へ

夏コミ・・・・・それを2文字で表すなら・・・・・・・
戦場でした
・・・・・・・・

・・・・・・・・・・こんにちは

とりま
なんだこの行列はーーーーーーー!!!!!!
開会の瞬間の映像です
すくなくとも入口までは人でいっぱい
大体、待ってる時間は2時間30分くらいだったんだけど
ただ!!掲示板とかで書かてるような異常な暑さはなかったww京都よりは涼しい(笑)


夏コミ・2日目

会場と同時に企業ブースにダッシュ!!行ったら目的のブース、ガッラガラ

まぁ異常な行列もあんまりなっかたです。

そして、ここで問題発生
友人T君とはぐれた!!!集合場所設定してなっかた!!入場行列の時の

友人T「あっ携帯の電池きれた」を思いだす

ずっとWEBつないでるからだーーーー!!!!!!(笑)

なんとか、合流を試みるものの・・・・・探しあてるのは無理であること、そこらへんで集合するなど無茶であることに気づき

「最終メール・携帯の充電が復活することを祈ってる。16時に”待ち合わせ広場”で待つ」

とメールを打ち、一時解散を決意する

まぁそこの後、携帯の充電器(乾電池タイプ)を買ったらしく。無事合流

危うく、友人T君は野宿しなけらばならないとこだった(予約etcは全てわっちがしていたため)

2日目はコスプレ広場に行き(やばい・・・・・やっぱりわっちたちとは手の込み方がケタ違いだ。総計50枚ほど写真を撮ってしまった<もちろん撮影許可は取った>)
ちなみに、ラノベとかアニメとかで描かてるほど空いてないです。超混雑!!一部のレイヤーのまわりの人だかりを除いては
スペースのなどは存在しなかったww

どうやって撮影したかって?今までの撮影技術を駆使してがんばったww(そして、極限までに疲れると腕が震え痙攣してる感じになることを知った。熱中状態だったともいえる)

耐えられるず自動販売機までがんばって行き、スポーツドリンクを一気!!!

「節電中」のおかげさまであまり冷えてなかった(笑)



一番しんどそうだったレイヤーの方です(顔は映ってないから載せても大丈夫かな・・・意見があれば速攻消します)
勇者に敬礼!!(ごくろうさまでした)

ライブ会場

なるほど・・・・これが「いとうかなこさん」のライブ!!

すごい盛り上がり具合でした!!!ライブイベント初参加のわっちもノリノリ

と同時に無料配布のフィギュアの行列にならびゲット!!

「大好きなブースにて(名前は極秘機密)」
3時30分から「トーク&ミニゲーム」イベントが始まり・・・奇跡的に合流できた友人T君と再開をとげる!!
参加人数は若干すくなっかたがw

なるほど!!これがトークイベント!!とっても楽しかった!!特にまわりの友達で「~」に詳しいひとはいないので
(この間、「ながされて藍蘭島」に詳しい人に初めて出会えた^^キタァー)

えっと、ミニゲームの模様(あれはミニゲームだったのか?)は「極秘機密」なため知りたっかたらリア友の人はメールで
プロ友の人はメッセージで聞いてください。ひかないことを了承してもらってから話します

とまぁー2日目はこんな感じっす。3日目はまた後日ーsee you again




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦場?

一気に宿題をやるとか?

No title

ごめんなさい><
またミスってタイトルだけの記事が公開されてしまったみたいです><

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
82352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1667位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
