スポンサーサイト


ついに、革靴(3つ目)がお亡くなりに

というわけで
kutu.jpg
今日買った、4代目

ちなみに前回の3代目様は

さっきちょの部分が完全にはがれてしまい

雨が降れば、靴下冠水してました(笑)

さて、こんにちは(御察しのとおり上は前置きです)

突然ですが、今週末、「北青少年活動センター」に行ってきましたー

なんとなくにURLを貼ってみたり
http://http://ys-kyoto.org/kita/

非常に良いところでした。無料の割りには(高校生まで)は設備も充実してます。

使ったもん勝ちという感じがします。

そのため、土曜・日曜は予約でいっぱいです

まぁ説明はこの程度にして


初めての他校とのダンスを通しての交流だった訳ですが(注・交流会ではありません!)

どこも、似たような感じだったなぁ~というのが感想です

練習したダンスは今、人気沸騰中のマルモダンス

意外と、難しいですね。練習時間がなかなか取れないおかげでタイミングが少しあわない!

少し、なめてかかり過ぎだったかもしれません

ちなみにこやつが例のマルモリです
[広告] VPS

交流会
ダンス練習会の模様
・自己紹介
・ダンス練習
・だべる
・ダンス練習
・椅子取りゲーム
・食事つきでだべる
・踊る

ツッコミは遠慮します(笑)

と、まとめ終わったところで(異論は認めない)

寝ます。さような・・・・zzzzzzzzzら
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで

そんなになるまで履かなくても……。通学用ですよね?

No title

まぁ、壊れ始めたら早いもんで・・・・・・テスト前&大会前で時間もなく、替えもなっかたので(笑)

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1451位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
