スポンサーサイト


よしっ!総文が終わってくれた!

上記の通り、京総文がおわったー!こんにちは

やっと、体調が回復したので更新してみます。

後輩のN君は残念ながら、予選敗退・・・しかし!!まだ1年。
まだいけるはず!!

ということで10月29日の出来事から書っきまーす

10月29日
京総文リハーサルだけでは学校終了後でも集合時間に

間に合ってしまうため、特別に・・・「ダンスーズ会議」を開き

無事、公欠を取得

朝、10時にハートピア京都に出勤

何名か遅刻しながらも、無事に会議を開始。

たとえ、京ちゃんの着ぐるみを着て撮影を

してて、いくらか駄弁っていても

配置を決めたから「会議」であると言い張る(笑)


とまぁ1時に生徒委員が集合して仕事をして、交流会の

リハーサルをしてその日は無事に終了。

文化祭前日のような感慨を覚えながら、明日を待つ


・問題の10月30日

名目上は仕事なしだったこの日

のはずなのに!!

最終的にジョーのように燃え尽きてしまった理由はあえて明かさない(笑)

まぁ緊張の緒が切れたのでしょうか。交流会が終わった瞬間に胃痛・頭痛・熱・眩暈

が・・・・・

バファリンがいくらあっても足りない(笑)


という感じでした。
ここから↓は身内ネタなので、一般の方々はさようなら&おやすみzzzz



>

そのおかげでグダッテしまった最後の会議での挨拶

本当に申し訳ないです

後、こんな私めに協力して下さった生徒委員の方々

先生達、特に激務だった生徒委員さん

そして、交流会にて「マルモダンス」
を一緒に踊ってテンションをあげてくれた皆様


本当にありがとうございました


本当に言葉では言い尽くせないほど感謝しています

こんな私でございますが

また

春フェスでもよろしければ・・・・

御協力お願いいたします

というわけでリア友の方々、お疲れ様でした
さようなら、今度こそ本当に寝・・・・たいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー^^

ハネル→飛ぶ→うさぎ
うさぎと言ったら・・・・・

わかるかな??


私もブログやり始めたし
見てな〜♪

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1451位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
