スポンサーサイト


もうすぐ、4歳になってします

嘘です。今から○分後に17歳になります

あと1年で待望の18歳!!

そして・・・・・1年と4ヶ月後には・・・・晴れて大学生に(ぶはぁ)

男子校にもバイバイできるぞ~お~。

でも、私服がな~い。というより土日にも学校に出勤してるため

私服などいらないのですが・・・・今は・・・・・・

とりあえず、大学生になれれば!

私服も買いにいかいな・・・・・いといけないのか・・・・(はぁー)

というわけでこんばんは!!

予告どおり、どうやら17歳

なってしまうらしいです

↑に夢物語をかいてしまいましたが、うっかり大学受験を忘れてしまいたい

わっちです。

そうそう、この間、後輩の一人がリア充化しました!!

ぐすっ・・・・・

告白して一発でOK!!だったそうです。

というわけで今日は私の誕生日ということで

プレゼントなどはいりません!!

ただ一つ叫ばしてください

あぁ彼女が欲しい!!

goodbye and goodnight

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子校

お誕生日おめでとうございます。
男子校だったんですか。どんな感じなんでしょう? 私は帰宅部だったこともあり、同性だけの集団の経験がないんですよ。
告白OKって他校の生徒ですよね。

No title

ありがとー^^

気楽っちゃ気楽ですね。男子校は。

もっもちろん!(笑)

No title

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪

いやはや17歳一番いい年です!!
18にならないとで出来ないことも多いけど、17だからこそ許されることも多々あります(笑)


あ あと、リア充は、s(ry
嘘です。幸せにね

No title

返事、おそうなってもうしわけないです

ありがとー^^

fm・・・まぁ確かに、来年はコミケにも参戦できないですしね(受験生だから)

確かに、高校生活で一番、輝けるのは17歳かも!

まっまぁ、リア充も・・・・・うぅ早く、リア充になりたい!

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1451位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
