スポンサーサイト


お持ち帰り&皆既月食らしい

なぜ、こんなにも更新がなかったのかと申し上げますと・・・・
テスト中&風邪だったのです・・・という言い訳はさておき。

先日、部室においておいた友達の戦利品(on夏コミ)を買い取って、お持ち帰りしてきました!!

これ↓!!
securedownload.jpg
450円なり~

しかもこれ!友人のT君が

じゃんけん大会にてゲットした本当の戦利品なのです!!

こうして、私の部屋のヲタク度はまして行くのであった・・・・(笑)


というわけでこんにちは!

今日はこれを家に持って帰ってきた後(生でもって帰ってきた。かなりでかい)

ゼロの使い魔傑作
の今週の話を見ました

二回目だけど・・・・ぐすっ。感動のあまり泣いてしまいました!

ていうか1回目の時よりも泣いた気がする!!

あれだろうか、物語を味わう能力がアップしたのだろうか

あと、今日、「けいおん」の映画見てきました!!

ネタバレはしたくないので感想は書かないけど・・・・・

見て損することはなし!!映画館でみるべし!

とだけは言えます!!

そして、たった今皆既月食見てきました!!

横で見てたおじさん方の装備がすごかった!!

三脚に2枚レンズタイプの一眼!!

だが、私の携帯(携帯機能付きカメラ)も負けてはいない!

111210_2351~01

ISO感度数値を限界まで上げて、
画質と引き換えにブレなしを手に入れて撮った一枚・・・・・・
しかし、レフには到底かなわなかった・・・・


ちなみに、前回の皆既月食は11年前。

次は7年後だそう・・・・・

とりあえず、その頃には、彼女いない歴の更新をSTOPしたい

と思う・・・・・はぁ。

さようなら~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達から

友達から購入ですかー。気持ち的にはどうなんでしょうか? 値段は双方納得ですか?

No title

友達のT君はあまり興味がないのに参加してたまたまGETしちゃった・・・・っていうのだったんで双方納得の価格でした^^

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
82352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1667位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
