スポンサーサイト


生徒会選挙!!

こんぴには。

今週の水曜日に、生徒会長選挙がありました

この出馬メンバーが問題で・・・・

一人は、うちの後輩N君。

もう一人が、喫煙・飲酒・遅刻で有名なY君でした。

どちらが勝ったかは一目瞭然でしょう
(注!わっちは重傷な変態ですが、N君は軽度の変態です)

もちろん、N君がY君の倍の票数をGETし・・・・

当選!!

おめでとう!!N君!


今日、冬コミメンバーで打ち合わせに行ってきました
(冬コミメンバー=上記のN君&U君&わっち)

そして、初めて冬コミのカタログを見たのですが・・・・・・

「はがない」


薄い本多すぎじゃないですか!?

もちろん、買いまくりますがね!

そうそう、先日驚愕したことがあるのです

なんと・・・・冬コミは29、30、31日だったのです!!

ずっと、28、29、30日だと思っていた・・・・・

速攻で、親たちに許可を取らせて、

N君に頑張って予約内容変更してもらい

わっちはホテルの予約変更のお願いをしてみたところ・・・

神様はいたのです!!


なんと!こんな時期なのに奇跡的に空いていたのです!

みちる様ありがとー!!

という、みちる様の御力を改めて感じたわっちでした

さようなーーーーーーら。

ちなみに、ツッコミはスルーします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
82352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1667位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
