スポンサーサイト


メリークリスマス・・・・(泣)

ハロー!リア充の皆様!!うえーん

クリスマスになってしまいました・・・・・・クリスマスイブは終了しました。

恋愛的な意味で、リア充な皆様。このひと時をいかがお過ごしでしょうか?

おそらく、私めのようにのんびりとブログ更新している方などいないでしょう

ええいないでしょう

さそがし、ウフフ、アハハな時間を謳歌しておられることでしょう

ええうらやましいですよ、えぇ

どうせ、今日も勉強だけですよ!!

いいさ、こうなったら冬コミ3日目の東で薄い本と引き換えに諭吉にグッバイしてやる!!




さて、こんばんは

最近、稀に見る更新率を記録しています(笑)
(↑常日頃が遅すぎるだけ)

クリスマスという行事を非常に意識する

ぐらいには成長を遂げたカキ氷です。

ただ、無性に泣けてきています。てか今泣いてます(嘘)

後輩のYA君は先日、彼女ができたのですが

デートには行かないそうです。

この贅沢物!!


と叫んでやりました

さて、今日は皆様の御意見をお聞きしたいことがあったので更新いたしました

今まで述べている通り男子校通いなおかげで、私、高2の夏まで全く女子と縁が

なかったのです

そのおかげで今困っていることがあるのです

皆様に質問です

女子はどんなプレゼントが嬉しいのでしょうか?

ちなみに料理系はやればできますが、裁縫系はてんでダメです

男へのプレゼントなら何がいいのか分かりきっているのですが・・・・・
(女の方、相談に乗っていただければお答えします)

特に、心が女の方よりのアドバイス心待ちにしております。

皆様、御協力のほど・・・・お願いいたします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裁縫系

裁縫系は出来ても重すぎますよー。もらっても困らない(趣味性が強くない)もの、つまりいくつ持ってても邪魔にならないものが基本でしょう。値段的に年齢に合った物というのも大事だと思います。アクセサリーとか、この季節なんで手袋(もちろん買った物)なんかもいいですね。

No title

なるほど~。
マフラーとか、っていうのも思ってたんですけどね。

アクセサリーっていうのもありですね。

アドありがとうございます^^

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
82352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1667位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
