スポンサーサイト


明日から修学旅行

こんひには、かき氷です。

先日、ブログ開設1年を忘れていました。私です(笑)

さて、2月14日にお送りした記事についてですが・・・・・・

義理チョコが2個もしかも

両方手作り!!

人生、生きてればいいことあるもんですね。ははっは

話は変わりまして、修学旅行です・・・・・

やっと長い高2が終わるとのことですが・・・・・・

まだ・・・・修学旅行が残って居やがった

同じ県の放送部部員ならこの時期の修学旅行というのがどれほど、

やっかいなものか分って頂けるかた思いますが・・・・


大・会・前・なんです

泣けますね・・・・えぇ


さてさて、ここからはここ1年の間に撮った写真のベスト5を紹介していきたいと思います
(全て、私の携帯電話機能付きカメラで撮ったものです)


まず、第5位!!!

111230_1456~02001

そこに映っている、群衆は・・・・コスプレイヤーと撮影者です
これは冬コミ2日目、第2コスプレ広場の写真です。

これだから、コミケはたまらない。

続いて、第4位
CA3H00680001.jpg
これは、他県の友達と一緒に京都観光していた時の写真です。

微妙に曇っていた日だったんですが、一時的に太陽が顔を出してくれたんです

やはり、金閣寺は美しい。見るだけで惹かれる一枚です

ちょっと、頑張った第3位
120218_0818~01
先日、私の県に大雪が降った時の朝の写真です

映っているのは、私の近所にあるお寺です。

ぶっちゃけ、路面凍結のせいで遅刻ギリギリだったのですが・・・・・

カメラ魂に火がついて撮ってしまった

結果は滑り込みセーフでした(笑)


感動の第2位
111231_1553~02
終戦の夕日です!
今でも、これを見ると、大晦日を思い出します

さて、ここまでは、見れば誰でも撮りそうな写真ですが・・・・・・

次の一枚は個人的には過去一番の奇跡的な写真です

第一位
CA3H0049.jpg
こちらも近所のお寺の写真です。

この時は紅葉のシーズンだったのですが、これは雨の次の日で、しかも
快晴で、微妙に遅刻タイムだったからこそ撮れた写真です

理由その①
朝の8時40分になるとお寺の坊さんが、紅葉をはいてしまうから

理由その②
気温が低く、夜の間雨だったおかげで微妙に朝霧が発生していた

理由その③
遅刻タイムだったため、回りに人がおらず、怪しまれることもなくゆっくり撮影できた←だめじゃん


一番、思い出に残る一枚です。

さて、今日の記事はここらへんにして、修学旅行の準備にとりかかります

今回の修学旅行の行先は石垣島!

「はいむるぶし」とかいう結構上等なホテルに泊まるようです
(ホテルなんてビジネスで十分・・・・以下略)

see you again!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
182596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5206位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
