スポンサーサイト


N杯のラジドキュの取材が終わった

昨日で、N杯に出す予定のラジドキュの取材が終わりました~

遅すぎですね。はい。

さてさて、取材中とてもおもしろかったことがありまして

取材に行く先行く先に

地元のプロのカメラが来ていたっていうね!


こっちも、またかと思っていましたが

相手も「また、貴様らか」と思ってるんだろうな~って話していました

後、外での取材の時に限って雨が降るっていうね!

取材対象の方々なんかすみませんでした・・・・(こっちに雨男がいたのかも)

後、会議の音を取っている時に顧問が爆睡していたのにはびっくりした(笑)

いびきが出始めたから思わず起こしたけども・・・・・

あういう時って対応に困ります(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
暑さに強くて、寒さに弱くて、ながされて藍蘭島が大好きで
「みちる」が特に大好きな3歳児だっちゅ!
という嘘をつく16歳の女の子です!!
大嘘です。男の子です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ASの在宅21時間生活

ゆめにっき

地下2F放送部
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
182596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5206位
アクセスランキングを見る>>
来場ぉーあんがとー
これでながされて藍蘭島を知ってる人が
